アイドル・タレント

【IZONE】投票操作で解散?それとも本当の順位で再編成?SNSの声は

テレビ、 声


韓国のオーディション番組『PRODUCE 48』(プデュ48)のアン・ジュンヨンプロデューサーが視聴者投票の順位操作をしていたことが発覚しました。

アン・ジュンヨンプロデューサーは、「PRODUCE X 101」と「PRODUCE 48」の投票で順位操作をしていたことを認めています。

こうなってくると、IZONE(アイズワン)の今後の活動が心配ですよね。

アサ子
アサ子
どうなってしまうのでしょうか。

IZONE(アイズワン)のファンの間では、カムバだけでなく、解散の可能性まで心配されています。

今日は、プロデュース48(プデュ48)で発覚した投票操作でIZONE(アイズワン)はどうなってしまうのか?

IZEONE(アイズワン)の今後の解散の可能性や再編成の可能性を検証してみたいと思います。



プロデュース48(プデュ48)で投票操作でIZONE(アイズワン)解散?

IZEONE, izeone, アイズワン, 投票操作, 解散, 再編成, PRODUCE 48, プデュ48

韓国のオーディション番組『プロデュース48』(プデュ48)と『プロデュース101』(プデュ101)で投票操作が発覚しました。

プロデュース101(プデュ101)については、

✔︎ルームサロン接待の見返りとして、前もって競演曲を知らせる。

✔︎編集過程で特定練習生を見立てていた

このような情報が報じられています。

プロデュース101にて結成されたX1の今後の展開については、こちらの記事をどうぞ↓

[blogcard url=”https://chuumoku.net/x1-kaisan/”]

IZONE(アイズワン)は、2018年10月29日に結成され、2021年4月までの2年半の活動が予定されていましたが、ここでIZONE(アイズワン)の活動は打ち切られてしまうのでしょうか。

IZONE(アイズワン)が解散してもおかしくないレベルの話ですよね…。

アサ子
アサ子
XIの件もありましたね。

ここからは、今後のIZONE(アイズワン)の活動について、解散の可能性はあるのか?詳しく見ていきましょう。


投票操作でIZONEはどうなる?①本当の順位で再編成?

IZONE(アイズワン)が本当の順位で再結成?

IZEONE, izeone, アイズワン, 投票操作, 解散, 再編成, PRODUCE 48, プデュ48

PRODUCE 48(プデュ48)で投票操作があったことが発覚すると、早速、本当の順位というものが韓国で出回り、それが日本のIZONE(アイズワン)のファンの間でも騒ぎとなっています。

本当の順位というものがあるということは、本来のIZONEメンバーが、現在のメンバー以外にいるということになりますよね。

IZONE(アイズワン)が本来の順位のメンバーで再結成されるということはあり得る?のでしょうか。

IZONE(アイズワン)が本当の順位で再結成?SNSの声

IZONE(アイズワン)が本来の順位で再結成されるのかどうかについて、SNSの声を見てみると、、

やはり、本当の順位というものがあったとしても、現在のIZONE(アイズワン)メンバーの入れ替えは、入るメンバーも出るメンバーも辛すぎるという声が上がっていますね。

また、PRODUCE 48(プデュ48)の投票操作はわかりきっていたというコメントも…。


投票操作でIZONEはどうなる?②操作で落ちたメンバーが加入?

IZONE(アイズワン)に操作で落ちたメンバーが加入?

IZEONE, izeone, アイズワン, 投票操作, 解散, 再編成, PRODUCE 48, プデュ48

確かに、IZONE(アイズワン)の現在のメンバーのなかで、本当の順位ではメンバーではなかったメンバーが抜けるとなるとしんどすぎますよね。

現在のIZONE(アイズワン)メンバーに、新しく、本当の順位でIZONEに入るはずだったメンバーが加わるというのはどうなのでしょうか。

アサ子
アサ子
うーん…。

IZONE(アイズワン)に操作で落ちたメンバーが加入?SNSの声

IZONE(アイズワン)が本来の順位で再結成されるのかどうかについて、SNSの声を見てみると、、

IZONEのメンバーに、投票操作で脱落してしまったメンバーが新しいメンバーとして加わるというのもどうなのか?という声が上がっていますね。

アサ子
アサ子
そりゃそうですよね。

関連記事はこちら↓
[blogcard url=”https://chuumoku.net/izeone-kaun/”]


投票操作でIZONE(アイズワン)はどうなる?③このまま解散?

IZONE(アイズワン)はこのまま解散?

IZEONE, izeone, アイズワン, 投票操作, 解散, 再編成, PRODUCE 48, プデュ48

IZONE(アイズワン)メンバー入れ替えや、IZONE(アイズワンメンバー)に新しいメンバーが加わるのも難しいとなると、

やはり、解散しかないのでしょうか。。

確かに、デビューする前から投票操作の疑惑があったXIは思うような活動ができていません。

そうすると、IZONE(アイズワン)もやはり活動が難しくなり、解散?ということになってしまうのでしょうか。

IZONE(アイズワン)はこのまま解散?SNSの声

IZONE(アイズワン)がこのまま解散してしまうのかどうかについて、SNSの声を見てみると、、

アサ子
アサ子
やはり、解散しないで欲しいという声が上がっていますね。

しかし一方で、IZONE(アイズワン)メンバーが投票操作の件でこれ以上巻き込まれる前に、解散した方がいいのでは?という声もあります。

IZONE(アイズワン)の日本人メンバーを心配する声も上がっていますね。

アサ子
アサ子
彼女たちの精神状態を考えるとこのまま続けるのも心配ですよね。


投票操作でIZONE(アイズワン)はどうなる?④解散して同じメンバーで再結成

IZONE(アイズワン)は解散してまた再結成?

一方で、IZONE(アイズワン)は、形式的に解散して、また再結成したらいい!という声も上がっています。

一度解散して同じ形で再結成することで、IZONE(アイズワン)の期間限定もなくなるという期待もあるようですね。

アサ子
アサ子
なるほど。

IZONE(アイズワン)が愛されている証拠ですね。。

IZONE(アイズワン)は解散してまた再結成?SNSの声

IZONE(アイズワン)は一度解散して、また同じメンバーで再結成するべき!というSNSの声を見てみると、、

やはり、IZONEは、永遠にということなのですね。

アサ子
アサ子
IZONE FOREVER…!


〜まとめ〜投票操作でIZONE解散?それとも本当の順位で再編成?

今日は、PRODUCE 48(プデュ48)で投票操作が発覚し、今後のIZONEの活動の方向性についてSNSの声を検証してみたところ、

✔︎本当の順位で再結成

✔︎投票操作で落ちたメンバーが加入

✔︎このまま解散

✔︎解散して同じメンバーで再結成

IZONE(アイズワン)の今後の活動を考えると、解散という選択肢に加え、このような可能性があることがわかりました。

このままIZONE(アイズワン)の解散を願うSNSの声も、決して、IZONE(アイズワン)が嫌いになったということではなく、IZONE(アイズワン)メンバーの精神状態を心配するからこその声。

IZONE(アイズワン)は期間限定のグループとして結成されましたが、これだけ愛されるグループになったということですね。

今後、本当に解散してしまうのか?難しいところです。

やはり現在のIZONE(アイズワン)メンバーが、この投票操作によって苦しむ姿は見たくないですよね。

アサ子
アサ子
どうなってしまうのでしょうか。
テレビ、 声
【IZONE】プロデュース48本当の順位が衝撃!カウンや日本人も受かってた?韓国のオーディション番組『プロデュース 48』(プデュ48)で投票操作があったことが発覚しました。 IZONE(アイズワン)の今後...
テレビ、 声
【IZONEアイズワン】日本人メンバーの評価は?人気順ランキングIZONE(アイズワン)は、韓国と日本の合同アイドルグループで、韓国のオーディション番組での視聴者投票により選ばれた12人のメンバーで結...
無料視聴, 見逃し
X1が投票順位操作でついに解散!IZONEとの違いは契約してないから?2020年1月6日、X1が解散することが所属事務所から正式に発表されました。 X1の解散は、韓国の人気オーディション番組『プロデュ...