あの人の結婚

【バチェラー3】友永真也と岩間恵の現在は?過去の恋愛が破局を暗示?

熱愛, 馴れ初め


バチェラー3でとんでもない結末を見せてくれたバチェラー友永真也さんと岩間恵さん。

バチェラーの友永真也さんが最後に選んだ一人、水田あゆみさんとは別れて、岩間恵さんと交際していたという衝撃の事実が明らかになりました。

友永真也さんと岩間恵さんについては破局の噂もありましたが、現在はどうなのでしょうか?

アサ子
アサ子
あれからどうなったのかやはり気になる…

今日は、友永真也さんと岩間恵さんの現在に注目し、破局の真相を検証してみたいと思います!



【バチェラー3】友永真也と岩間恵の現在は?破局はガセ?

岩間恵, バチェラー, シーズン3, 女性メンバー, 一覧

友永真也と岩間恵の現在は?

友永真也さんと岩間恵さんについて、「破局」という言葉で検索している人が多いようなのですが、、ネット上では、そのような情報が出ているのでしょうか。

実は、2020年1月4日、友永真也さんと岩間恵さんは、インスタグラムを更新し、初めてツーショットを公開。友永真也, 岩間恵, 破局, バチェラー, バチェラー3, 現在
友永真也, 岩間恵, 破局, バチェラー, バチェラー3, 現在友永真也さんと岩間恵さんの交際は順調だったのです!

アサ子
アサ子
破局説はガセだったということね。

友永真也と岩間恵に破局の噂が流れる理由は

それではなぜ、友永真也さんと岩間恵さんについて、破局という噂が囁かれているのでしょうか。

友永真也さんと岩間恵さんに関するSNSの声を見てみると、、

友永真也さんと岩間恵さんに対して批判が殺到しており、「破局してほしい」といった声がまで上がってしまっているようですね。

それでも、岩間恵さんはかなりメンタル強いと思いますし、ちょっとやそっとのことでは、くじけないように見えます。。

岩間恵さんの匂わせもすごかったですよね…!
岩間恵さんの匂わせまとめはこちらの記事でどうぞ↓

名言
【バチェラー3最終回ネタバレ】友永真也の結婚相手は岩間恵?匂わせまとめAmazon primeで大好評の「バチェラー・ジャパン3」が、ついに最終回を迎えました! バチェラーの友永真也さんが最後に選んだ...

そして、また、友永真也さんも批判は覚悟のうえで、水田あゆみさんと別れて岩間恵さんに交際を申し込んだはず。

アサ子
アサ子
岩間恵さんと友永真也さん、せっかくカップルになったのですが、破局してしまう可能性もあるのでしょうか。

今日は、友永真也さんと岩間恵さんの破局の可能性について検証してみたいと思います。


【バチェラー3】友永真也と岩間恵の破局の可能性を検証①岩間恵には彼氏がいた?

友永真也, 岩間恵, 破局, バチェラー, バチェラー3, 現在

友永真也さんと岩間恵さんの破局が囁かれる理由は、岩間恵さんに関する情報がさまざま上がってきたことが関係しているようです。

ツイッターには、このような情報が上がっていました。

わたしが聞いたのは、友達の友達の友達が🍇さんの彼氏で、バチェラー出演決まったくらいに付き合いはじめて、終わって戻ってきたら、「私はもっと上を目指せる」っていって振られたらしいですよ。

彼氏が同じ会社にいるのにバチェラーに出てる女。詳しく書きたいけど書くと怒られるので書けないストレス!

このような情報を鵜呑みにすると、バチェラー出演中に、岩間恵さんに彼氏がいた?ということになりますね。

しかし、現在、このツイートは二つとも削除されていますし、岩間恵さんを陥れるために書かれたガセの情報だったかもしれません。


【バチェラー3】友永真也と岩間恵の破局の可能性を検証②岩間恵の本性がバレる?

友永真也, 岩間恵, 破局, バチェラー, バチェラー3, 現在

続いて、友永真也さんと岩間恵さんの破局が噂される理由は、岩間恵さんがゴーゴーボーイというタイの怪しいお店に、高田汐美さんと一緒に行っていたこと。

こちらの上記の動画以外にも、岩田恵さんと高田汐美さんが、タイの男性たちと一緒に写っている写真などが流出しています。

(こちらのサイトでは、掲載を控えさせていただきます)

アサ子
アサ子
このような岩間恵さんの姿を見たら、友永真也さんのご家族もさぞかし心配されるでしょうね。

このような理由から、友永真也さんと岩間恵さんは破局が囁かれるのは納得です…。


【バチェラー3】友永真也と岩間恵の破局の可能性を検証③友永真也の過去の恋愛がヤバイ?

友永真也, 岩間恵, 破局, バチェラー, バチェラー3, 現在

友永真也と岩間恵の破局の可能性が囁かれる理由なのですが、

友永真也さんの過去の恋愛のパターン

が影響しているようです!

友永真也さんが過去の恋愛について、このようなインタビューに答えていました。

友永真也さんの過去のインタビュー内容について深くみていくと、友永真也さんは、今までに印象に残った恋愛として、二人の方と交際されたときのエピソードを話していますが、、

アサ子
アサ子
注目すべきなのは、二人目の方とのこんな交際のエピソード!↓

1人目の子と付き合う前にアタックしようと思っていたんですが、彼氏がいて。

諦めていたんですが、彼氏と別れたと聞いて、再度アタックしちゃいました。

2年くらい続いたんですが、最後には浮気現場にも遭遇して辛い思いもしました。

友永真也さんのこの恋愛パターンを紐解いてみると、

  • 好きになった人がいたが諦めなければいけない状況
  • 彼氏と別れたと聞いて、再度アタック
  • 辛い思い

このようなパターンですね。

今回、友永真也さんと岩間恵さんの恋愛を見てみると、

  • 岩間恵さんが好きだったが「好きかわからない」と言われて諦めた方が良さそうな状況
  • 後から、岩間恵さんもやっぱり(友永真也さんのことが)好きだったと聞き、再度アタック

この状況が過去の恋愛と同じなんですね…!

この後に、岩永真也さんを待ち受けているのが、「辛い思い」であるとするならば、友永真也さんと岩間恵さんは破局してしまう可能性もあるかもしれません。

アサ子
アサ子
歴史は繰り返すと言いますしね。。


〜まとめ〜【バチェラー3】友永真也と岩間恵の現在は?過去の恋愛が破局を暗示?

今日は、友永真也さんと岩間恵さんの破局の噂を検証してみたところ、実際に現在は破局していないようですが、破局の可能性が非常に高いことから、破局が噂されているということがわかりました。

友永真也さんが過去に経験した辛い恋愛が、岩間恵さんとの間で再度、繰り返されないことを願います。

アサ子
アサ子
ここまできたのですから!きちんと幸せになっていただければと思います。


関連記事はこちら↓

名言
バチェロレッテ福田萌子の実家は大地主?超セレブ生活&プロフィールまとめ初代バチェロレッテの福田萌子さんの実家が、超セレブだと話題になっています! 福田萌子さんは、女性版バチェラーの『初代バチェロレッテ...

https://chuumoku.net/bachelor3-scenario/12474

熱愛, 馴れ初め
岩間恵がバチェラー3撮影中に彼氏がいた噂は本当?窓に映るのは彼氏?バチェラー3は衝撃の結末となりましたね! バチェラー友永真也さんが水田あゆみさんと別れて、岩間恵さんが付き合うことになったという....
名言
岩間恵は東京で何の仕事してるの?ぶどう農家は嘘?謎の職歴一覧まとめバチェラー3で視聴者に衝撃を与えた魔性の女、岩間恵さん。 岩間恵さんの言葉や仕草に、バチェラーも最後まで心を掴まれ、最後は、ローズ...
名言
【バチェラー3最終回ネタバレ】友永真也の結婚相手は岩間恵?匂わせまとめAmazon primeで大好評の「バチェラー・ジャパン3」が、ついに最終回を迎えました! バチェラーの友永真也さんが最後に選んだ...
歴代彼氏
【歴代バチェラーカップル】その後の2人の現在は?破局後の結婚や仕事は『バチェラー・ジャパン』では、毎回、最後のローズが渡されるまで見ているこっちもドキドキしますよね。 しかし、肝心なのは、やはり、バ...
無料視聴, 見逃し
【バチェラー3】友永真也の#友永構文が話題!作り方&ツイッターまとめバチェラー3では、バチェラーの友永真也さんの衝撃な決断が話題となりました。しかし、友永真也さんが注目されるのは、これだけではありません!...
テレビ、 声
#真也おかえりプロジェクトが面白すぎwバチェラー友永真也は現在どこに?バチェラー3は、バチェラー友永真也さんと岩間恵さんが衝撃の結末を見せてくれたことにより、過去のバチェラーを超える盛り上がりとなりましたね...